サロンケアとホームケアを継続して提供するための、「ヘアケアソムリエとしてのカウンセリング」を習得します。
■検定には、事前に検定用進行シート(別冊)に取り組み、記入が済んだ状態でご参加いただきます。
当日には記入時間がございませんので、未記入箇所がある場合は検定をお受けいただくことができません。
※テキストのお客さま設定と、検定用資料のお客さま設定は異なります。検定用資料をご参照ください。
カウンセリングカリキュラムの「知販管理とコミュニケーション」の内容を一部改訂いたしました。<2023.04.12>
(カウンセリング検定内容に変更はございません。)
4月11日までにお申込み・受講中の方は、既存のテキストから78ページ【愛用顧客づくりのための知販管理とコミュニケーション】以降が改訂されておりますので、
以下[資料]に掲載しているテキストデータをご確認ください。
(4月12日以降にお申込み(お支払い済み)の方は、改訂したテキストをお届けいたします。)